お手頃価格でデザイナーズマンション暮らし

by ,

名古屋にはデザイナーズマンションがとても多く、今も新築物件がどんどん出来上がっているような状態です。

デザイナーズマンションと言えば、高い、住みにくい、というイメージがありましたが、今はそんなことは無いようです。

◎デザイナーズについて・・・デザイナーズ(デザイナーズ)とは – コトバンク

【お手頃価格な新築物件】

デザイナーズマンションと言うと、一般的なマンションよりもデザインが凝ったものが多く、家賃も少し高めに設定されているのが普通でした。

しかし最近では、デザイナーズも一般のものも家賃はそれほど変わらなくなってきています。

名古屋のある新築物件は、1Kで60000円台の家賃が設定されていて、設備も充実しています。

地下鉄桜通線の駅から1分という最高の立地ですからお得ですね。

【一人暮らしでも安心】

デザイナーズマンションと言えば、造りが変わっていて、実際に住んでみると生活しにくいというような物件が多くありました。

セキュリティー面も不安な点がありましたが、最近は一人暮らしでも安心できる設備が整っています。

セキュリティーも万全ですから、女性の一人暮らしでも安心です。

【中古物件ならもっと安く】

新築物件で60000円台のデザイナーズマンションに住めますが、新築にこだわらなかったらもっと安い家賃でデザイナーズマンションに住むことができます。

50000円台でも十分おしゃれなデザイナーズマンションがありますので、どうしてもデザイナーズ物件に住みたいなら中古物件がおすすめです。

中古と言ってもそれほど古くありませんから、十分満足できる物件です。